congratularion to someone with the celler phone D903i for 19,000 access in this site.

一昨日降った雪がまたそこら中に残っていて、うちの近くでは去年の夏に店じまいした蕎麦屋が取り壊しをしていて、爽やかな賑やかな、まあそんな週のはじまりでしたが、暦の上では今日が立春だそうで、寒さもこれからは峠を越すそうです。
海の向こうではヘルメットを被った大男たちが走り回っていたり(久しぶりにNFLを見ました)、「超火曜日」だの(ジュリアーニは遊び半分で出馬したのかなんなのか、といいたくなるずさんな戦術だった)、「リオのカーニバルで無料配布」だの、景気がいいんだか悪いんだかよくわかりませんが、少なくとも戦争を仕掛けすぎてるあの国はどうやら景気が後退局面に入ったんだと、CNNで専門家が話していました。