珍しくない空洞でゆらゆらするバッファロー

Buffalo Daughter presents Euphorium vol.2 @ UNIT

LIVE :
Buffalo Daughter
ゆらゆら帝国
METALCHICKS
にせんねんもんだい
Incense
珍しいキノコ舞踊団 w/Buffalo Daughter

以下省略。こちらに詳細。

今年最初のオール、というかライブ。bd主催のイベントもので、メンツが非常に豪華。唯一突っ込みどころだったのはシノハラトモエのDJだったなあー。でも本人のブログに載ってる写真がおもろかったからよしとしよう。

当日券待ちでけっこう並ばされたので、中に入ったときにはすでに珍しいキノコのパフォーマンスが終わっていたのがかなり残念。こういうメンツの中でどういうパフォーマンスをして、どういうリアクションだったのかが見たかった。

ゆらゆら帝国〜bdの流れは一昨年のフジロック(ヘヴン〜ホワイト)と同じだったけど、両方とも、少なくともゆらゆらはそのときよりよかった。やっぱりゆら帝の音はハコでやる方が合っているような気がする。
bdは1曲目が「S.O.I.D」だったので、もうそれだけで大満足。映像が非常に独創的だった。両翼の二人は演奏のスキルがやっぱりちがうよね、と思っていたら、最後のにせんねんもんだいとのセッションでさらにそのうねりが増して、終わったー思ったら「どうも、にせんねんドーターでした」て。そのあとのにせんねんもんだいも見ましたがさすがに途中でエネルギーが切れました


この映像だとあまり分からんけど、ベースの人はほんとすごいよね、なんというか、一糸乱れぬというのは、たぶんこの人のことを指して言うのではないかと。