紐育

帝国から脱出した後は西口のヨドバシでipod nano新型の様子を見て(touchは未入荷だった)からBOOK 1stへ。STUDIO VOICEは2ヶ月連続写真特集で、先細りもいいところだよなあと思いながら軽く流し読みして、FIGAROのNY特集と、イタリア特集をしていた別の雑誌(NEAUTRALだったか)で迷って、結局はcoyoteを買ってみた。
Coyote No.21 特集:柴田元幸が歩く、オースターの街
初めて買ったcoyoteなのだけれど、第一印象としては、ちと重い。厚い。それでも、柴田さんのポールオースター新訳が全文収録ということなので、やむを得ないところ。じっくり読みます。