はてな星からやってきました

昨日自分のはてなダイアリーを見てみたら、タイトルの横に変なアイコンが二つくっついていたので、なんだこれはゴミか?いかん環境美化せねば!!と思って激しくクリッククリックしてみたら、なんとはてなの新サービスだったらしく、自分で自分の記事をほめまくり、言い方を変えるならサクラを雇ってタウンミーティング、みたいな状態になってしまった。一度雇ったサクラはレイオフ出来ない契約になっているらしく、昨日の記事には空しいスターが6つか7つキラ星のごとく光り輝いております。
ところでこのサービス、SNSの普及を念頭に入れた上での導入らしいんだけど、なんか見え透いてるよなあ、と思うのは自分だけでしょうか。ランク付けとか「役に立った」とか、amazonの商品じゃあるまいし。
PEACH HEAD
PEACH HEAD
最近CD屋さんにも行ってないのですが、同じくらい海にも行っていないので、梅雨が明ける前に由比が浜とか、行きたくなる一枚。