シーナは寄生獣

THE HORRORS - SHEENA IS A PARASITE

リスカニンガム新作PV、といっても昨年7月のビデオ。「ラバージョニー」といい、最近そういう手法に走っているようですが、「悪趣味なカット」をサブリミナル的に挿入していて、一瞬、何がなんだか分からなくのですが、もちろんそれも狙ってのことでしょう。「獣」感は満点なので、そういう意味での役割はちゃんと果たしてますが、あんまり何回も見ると夢に出かねない類の映像です。唯一救いというか、現実世界に引き戻される事実といえば、作品中、首を激しく振ったり、あとは激しく踊ったりしてる女性が、女優のサマンサモートンであるということくらいかなと。あんまり不細工に撮れてるので最初に見たときは全然気がつきませんでした(褒め言葉です)。曲も悪くなくてむしろ面白い感じで…というか、vo.は歌い方が少しカートコベインぽいですね。
ダウンロード先も見つけたのでリンクしておきます。
http://www.stashmedia.tv/feed/sheena.mov