ビッグバンドが耳にこびりついていた

別件で新宿までいった帰りにTOWERに寄っていくつか試聴。MIKAのアルバムが出てて、予想以上にビートルズ寄りというか、ポップ度が高め。かなり売れそう。あとはCYHSYとか、!!!、BLOC PARTYKLAXONSなどロックものを何枚か試聴。!!!は苗場に来るらしいので要レンタルかなーとか。

Trill It Like It Was
試聴だけして帰るつもりだったのですが、これがものすごいヒットだったので購入。詳細は↓を見て頂くとして、このテイストでこの選曲、たまりません。ホントならアナログで聴くのがいいんだろうけれど、たぶん絶対入手不可能なんでしょう。
em records ·