野獣さん

たまたま発売日に新宿のタワーに寄る時間があったのでオザケンの新譜を入手しにいったのですが、なんと品切れでした。結局HMVで購入したのですが、なんというか、コメントしづらい状況ですね。
【輸入盤】Mr.Beast(CD+DVD)
【輸入盤】Mr.Beast(CD+DVD)
ということでこちらは手短に。http://d.hatena.ne.jp/tatanka/20060125#p2のライブで聴いた新曲は正直耳になじまなかったところもあったのですが、こうして音源で聴いてみると、さすがに作品としてしっかり仕上がっていて、さすがだなあと思わせてくれます。「FRFには来ないと思うけれど」なんて書いてたらなんと今年もやってくるそうで、嬉しい誤算とはまさにこのことなのですが、演奏時間長くなってもいいので昔の曲も忘れずに演ってほしいですね。
というか最近耳が妙にメタルづいていて、↑M2「Glasgow Mega-Snake」とかかなりいい感じです。でそれとは全然関係ないのですが、DIRECTORS LABEL マーク・ロマネック BEST SELECTION [DVD]これを久々に見返していたら(理由は下記)NINの「closer」とか「perfect drug」が流れてきて、思わずyoutubeで「march of the pig」や「star**ckers」など過激系なのをサーチしてしまいました。輸入禁止だったらしいクロージャー [DVD]も来月リリースということで、そっちの振れ幅も久々に開拓しそうです。