downtownへ繰り出そう

SWEET DREAMS for fishmans
SWEET DREAMS for fishmans
まだ頭から「downtown」が離れない中、今日は久々に原宿から表参道に出て渋谷まで歩くというそこそこの運動量(3リットルくらい)でした。紛らわそうと思ってshuffleにはいろいろ詰め込んでみましたが(hosono_houseとかハルコとかカーペンタースとか)一番インパクトがあったのはなんだかんだでこれだったりしました。sakerockの"いかれたbaby"とかじっくり聞くと結構いいよなあ…とか思っていたら、ワンコインのライブテイクシングルを買い逃していることを思い出したのですがもう手遅れでしょうか。
いかれたBaby