SONICYOUTH@O_EAST

「DEATH_VALLEY_'69」「SUNDAY」「NYC_GHORSTS_AND_FLOWERS」
「DIRTY_BOOTS」「WILD_FLOWER_SOUL」「KOOL_THING」「BULL_IN_THE_HEATHER」。
どれひとつとしてやってくれへんかった。やってくれたのは「TEEN_AGE_RIOT」あと「Drunken_Butterfly」くらい。「Sugar_Kane」「KOOL_THING」「Expressway_to_Yr._Skull」あたりは昨日やったらしく、全体の出来も昨日の方が良かったらしい。まあこんなときもあります。新作の曲はほとんどやってましたが、日にちレベルの相対的な問題なのかそれともディケイドレベルでの問題なのか果たして。ドラムのリズムの乱れ及び遅れがバンドサウンド全体に影響を及ぼしていたような気がするのが非常に気になります(特に「T_A_R」とか)。曲のつなぎを中心に、全体の次の動きがサストン待ちという場面が多くて、ちょっとこちらまでハラハラしてしまったりしました。バンドってうまくいくと死ぬほどかっこいいだけに、でもそれだけにいろいろむつかしそうですね。