夢破れたり

http://www.xlrecordings.com/broadcast/~staywithyou/

学生の頃から「アルバム一枚分のビデオクリップを作る」というのは夢というか野望として無くはなかったのですが、技術にも音楽にもタイミングにも恵まれなかったためなし得ず、結局先を越された感じですっごく悔しい今日この頃です。CDのみ輸入盤だと1,580yenくらいなので買っちゃおうかと思ってましたが↑のクリップを2回みて、やっぱりDVDセットの初回限定を買うことにしました。悔しいけどとりあえず追従します。いつか見てやがれ!

64-’95(初回生産限定盤)(DVD付)

「stay with you」も音だけ聞くとちょっと古くさい感じがしますが、画がつくと瞳孔が開いてしまいます。トリップを通り越してドリップ状態。曲の最後の方は「star guitar」のあの手法をちょっとだけ思い起こさせますがここまでくると完全に別物ですね。