けっつまずきっぱなし

tatanka2004-09-27


見たい映画とか舞台とか展示とかが適度にとっちらかっていて、まあオードブル感覚でつまみ喰いひろい喰いしていこうかなという食欲の秋。全部喰ってると肥満症になるし大体そんな時間も余裕も金もないんだけれど。展示とか、ちょっと気になるなあというのを指折り数えあげてくとしれっと北から南まで都内一周できてしまうので、気をつけないといけない。
めんどくさいことは生来嫌いなたちで、シンプルにわかりやすく、刺激快楽をストレートに求めましょうよ、それが出来ないんならのんびりしときましょうよという伸るか反るかイデオロギーがここ数年ですっかり自分の中に浸透してしまった。でもってとにかくCGIとは相性が悪いらしく、MOVログなんてさくっとできそうなものなのにベータから3.01になった今になってもまだ成功できない。やりたいのにできないというもどかしさをかかえたまんまで生きているのは儚いもので、今日もまた一つの休息が一つの挫折に変わり果てたのでした。まあなんだかんだでのんきなものですね。