寺パフォ終了

tatanka2004-09-26


外国人と日本人の差をまざまざと考えたり、若い人とお年寄り、男性と女性、いろんなことを考えさせられた今回のパフォーマンスでしたが、なにより一番痛感したのは機材面での人員不足だったりしました。野外、予報雨、ということで前日とかは相当必要以上にナーバスになってしまってましたが、天気のことは関係なくても、自分のやろうとしていたことに自分の手と時間がおっついてきていない、その現状を認識できていない自分がちょっと問題だなと思いました。出来ないことを出来るといっておいてその結果周りに迷惑をかけた(時間がおすとか、ケーブル足りない)のはちょっと考えものです。
打ち上げは始まりが早かったこともあって終電で三々五々。ビール流し込み過ぎ&上善2合で久々に乗り過ごし、一駅歩いて帰る夜。