郷愁地獄

誤植じゃないですよ。エレグラは毎年大物をメインディッシュにあとは細かいお飾りをちゃらっとぶら下げる形式で(つまりはほとんど頼りっきりな感じで)喰いつないでいる雰囲気満点のイベントなのだが、bounce.comに「prodigy来日決定、11/26幕張メッセ、…」って出ていて、あれ?って思って調べたらやっぱりエレグラだった。今年も見事に大物ブッキングしてきましたね。集客は微妙にノスタルジア感じたい幅広い年齢層カバーして(笑)大丈夫そうだとしても、問題は出音でしょう。去年はほんと最悪だったから…
http://www.electraglide.info/
あと11月は、11日にuplink(UNKNOWNMIX RETURNS)決まりましたね。非常に興味深い。なんといっても(完全な)ソロライブだそうだから。
つかよ、プリンタの調子が悪いしよ、ハブもてんで認識しやしない昨今なもんで、よもや小オフィスが道に落ちてたらなーとか夢見てしまう純情青年でした。