funkycargo! @HEAVYSICK ZERO nakano

中野にこういうハコがあるというのも驚きだったが、入ってみてそれなりに(ゲスト来日できず不参加にもかかわらず)盛況で驚き。フライヤー持ってくの忘れて凹んでたら店の置きチラのとこにごっそりはさんであってさすがおさえてあるというべきか。帰り際お客に渡してみたら「こないだのJEFF MILLIGANの行きましたよー。すごいよかったですよ」とかいってくれる人もいて、何か確実に「広がり」みたいなものを感じました。フライヤー渡しても「ふーん」みたいな人もそれ以上に多々いましたけど。YELLOWのネームバリューだけでもまだ弱いなーってのは正直なところ。十分カードにはなりますけど。あ、あとユニオン渋谷店の池田さん、近々フライヤー持って伺います。DMX KREWとかモトコンポとかと一緒に昔ライブやったというリズムボクサーさんの話をしながら、そうか中野にもこういうカルチャーがあるんだなーと感心しつつ、今晩ガルニエを切った甲斐があったもんだととりあえず納得。