「イエロー・マジック・オーケストラ(US版)」YMO

これUNIONで買ったんですけど(2,400YEN)、ただでさえ定価とほとんど同じだっていうのにアマゾンだともうちょっと安く買えたってそんな。まあ後の祭りか。とにかくこれも「mutiplies」と同じで衝撃度がかなり高いです。"tong poo"からの流れとかが特に。新たな視界が開けた感じ。今更ながら。新鮮すぎて他が古く聞こえてしまう。おかしなことに。まあ昔ながらの人には何を言い出すのやらといった感じかもしれませんね。例えるなら、今頃になって牡蠣にレモン汁を垂らして「…こ、こんなに旨かったのか、貝って奴はー!」って海に向かって叫んでるようなわけで。鼻で笑って"戻って"やってください。