なんとか線の平和台駅が非常にヤバかった

夕方から、茨城県の某所までプチ出張。道中、なんか都電みたいなたたずまいの線路と踏切が…と思ったら、単線二両編成ながらも一応電車が走っていた。
豪邸のウラに併設された画家さんのアトリエに所用で伺ったあと、「やっぱり持つべきものは血筋だよねー」とかのたまいながら、友人と一緒に帰宅。東武野田線の初石(初台ではない)という駅から、うっかり大宮行きに乗りそうになるところを柏行きに乗って、常磐線直通にて、松戸、北千住と知り合いのいるとこばっか通って帰宅。ソウルセットの「Jr.」を久しぶりに聴きながら帰ったら丁度ぴったりボーナストラックまで流れ終わって家に着きました