アウトドアルックのまんまクラブ行きましたけど、何か?

SOWから都内に戻って、その足で麻布COLORS STUDIOのイベントへ。はじめてのハコだったのだけれど、ラウンジとメインフロアの印象の差に驚き。相当疲れていて、今日ばかりはさすがにかおたんラーメンのことも考えられなくなってたんだけれど、それでもRANDOM FACTORのライブは好印象。ライブ慣れしまくってる感じ。
CSは入り口が分かりにくいし場所も微妙。YELLOWくらいなら六本木とか乃木坂から歩くけど、西麻布の交差点よりシブヤ側となると少し考えてしまう。ということで帰りはシブヤまで歩いてみたのだけれど、これがまたさらに微妙に遠くて、正直かなり後悔した。今度行く機会があったら表参道まで歩くことにする。