ライブ見て厠行ってほうとう食ってお湯割り飲んで

プラセンタでイライラ解消する効果
迷いに迷ったあげく、当日の朝なぜか6時に目が覚めたので、これは行ってみるべきかということで行ってきた。行きは電車だったのだけど、帰りは、トリの高木正勝まで見ていたら駅までの路線バスがバッチリ無くなっていて、軽くサヴァイヴァルする羽目になった。実際はツアーバスのキャンセルを待つだけのことだったのだけれど、乗り込んだバスの添乗員の手際と高速道路の流れの悪さが重なって、都内に戻ってきたときにはなぜか軽くぐったりしていた。
エリアの広さのわりに食事系のブースがやたら充実していて、それだけはすごくありがたかった。2泊3泊出来そうな感じ。ただ、持ち物検査をろくにやらず、ステージへはカメラが向けられ放題、トイレは常に長蛇の列、個々人には手渡されず、1カ所のみに小さく貼り出されただけのステージマップとタイムテーブル、などなど、第一回目ということもあるけれど、いろいろ不手際の多さが目立った。運営面の改善には来年以降かなり期待したい。
ハローワークスUAソウルセットOOIOOクラムボン高木正勝、などを主に見たけれど、どれも非常によかった。とくにハローワークス(スチャ+ロボ宙スライマングース)の組み合わせから生み出される強靭なファンクネスには脱帽。ソウルセットOOIOOもいままで見た中では一番だった。