滝×菊

http://www.inlandempire.jp/index_yin.html
2回目、今度は恵比寿ガーデンシネマにて。なんかよくしゃべる人のトークショー付き。そういえばひさしぶりに実物を見た。終始噛み合わないぎこちないカンヴァゼーション、上映前のトークは困るとか言っていて、確かにその通りなのだけれど司会くらい立ててくれてもいいと思った。
このシーンはあの世界で、次はこちら、でここで音量が上がってきてクロスフェード…と、頭の中のタイムラインに4つ5つトラックを並べて適当に貼付けて行く作業を途中までしていたけれど結局断念。酒飲みながら見たらまた全然違って見えるかなとか。あとは徹夜明けとか、見る人のコンディンション如何で見え方が違ってきそう。