「邪魔するな」

しかし今回のuniqlock、FPMはいい仕事してます。改めてリスペクト。
ということで、ほとんどまともに聴いてこなかった彼の音源(ミックス)を適当に借りてきてみました。
Sound Concierge #401 Do Not Disturb
Sound Concierge #401 Do Not Disturb
アートワークはグルビと田中知之。たまにTOWERで見かけてたような気もするけど完全にスルーでしたなー。このシリーズ、まだ続いてるらしい。
#401はジャケもタイトルもそのまんま(ホテルのドアにかけとくやつだ)、おさえるべきところはしっかりおさえて、ド深夜をイメージした選曲。3曲目のNikakoiからRoyksoppのつなぎなんかは絶妙。他にはロバートワイアットの「Strange fruit」、その前の「sentimental walk」あたりが印象的。一晩中かけっぱなしでも苦にならないのはさすが。