動きがあり、独特の味があり、刺激的で流動性をもっている

there's such a tough work to pickin up images but she said my selection had some problem..
anyway,
What We Did on Our Holidays
What We Did on Our Holidays
このあいだレンタルしたfairport conventionの2nd。一緒に借りたのがHIFANAとREMINDERとCINEMATIC ORCHESTRAで、前にも書いたシネマティックの3rd以外はさらっと聴きながして、HIFANAだけITUNEsに取り込んで返却したのだった。
fairport conventionは結構期待したんだけれど、なんというか、やっぱりfour tetの「late night tales」に1曲ポンと入ってるくらいが丁度よくて、例えるなら、寿司屋に入ってずっとミル貝ばっかり頼んでるわけにもいかないでしょうに、という感じでした。