フォロワーがオマージュ

NYKの帰りに馬車道のユニオンに寄って、ボブディランの「血の轍」とこれを購入。
STONE ROSES
STONE ROSES
「血」の方は買おうと思っていて、こちらは目についたので。そういえばCDで持っていなくて、初期の変なベスト盤と「セカンドカミング」しか持っていなかったというのもあるのですが、なにより、このジャケって誰のアートワークだろう?って急に気になったのが手に取った理由。で、答えは開けてびっくり、ギターのジョンスクワイアのアートワークでした(そういえばそんな話聞いたような)。デザイン的には大変良いと思うのですが、これって明らかにポロックじゃないか?と思うことしばし。