everybody needs a sunshine.


今朝起きてすぐテレビをつけたら、スペシャM-ONかでこのPVが流れていて、なんだかほどよく元気が出たという、そういう話。リアルタイムで見ていた当時は、もうただただ、あおいちゃんかわいいなあと、それだけだったのですが、少し冷静になった今になって見てみると、曲の良さとかビデオ自体の良さとか、そういうのがあったんだなあと。リップスは、このビデオに見られるようなメンバーの茶目っ気とか、歌詞にもなんとなく洒落っ気があるので嫌いではないです。曲は全然知らないですけど。なんかいい友達になれそうな感じ。
ダンデライオン
ダンデライオン
最近でいうと、バンプオブ鶏にも同じタイトルの曲がありましたが、その曲は小生聴いたこともありませんで、個人的にはBJCの8cmシングルが、いろんな意味で印象的です。歌詞が酷いわりにPVが最高だったなあとか。