21世紀のQUEENはサイケでポップ

Grace Kelly
Grace Kelly
MIKAという名前ですが一応男性のシンガーソングライターで、一聴するかぎりではどうしたってフレディマーキュリーがthe musicかwolfmotherをバックに唄ってるようにしか聞こえないのですが、そんなぎりぎりのラインを狙ってるのか狙ってないのか、いずれにせよその絶妙な感じがウケていて、UKではシングルチャート初登場3位だそうです。
この曲の後にストーンズの"19 TH NERVOUS BREAKDOWN"がオンエアされて、いい感じだなー、INTERFM。と思っていたら、そのあとコーネリアスの「GUM」がスムーズに流れたのでテンションあがりました。