オーオーアイオーオー

8(エイト) COCOCOOOIOO The Best TAIGA
8(エイト) COCOCOOOIOO The Best TAIGA
左から'97、'04、'06年リリース。「エイト」と「cococoooioo」(ベスト盤)の間にも何枚か聴いた用な気がしますがあまり記憶にありません。
個人的には1枚目の音の出方のインパクトがとにかく強烈で、ベスト盤はそこまでの活動を力ずくでまとめて振り返ってみた感じだったので「なるほど」程度だったのですが、今回の新作は、なんというか本家VOREに近い領域、しかしそれでいてより自由で伸び伸びっとした感じ(曲名のつけかたとか)が今までとは違っていて、その点確かにスリリングです。なんというか、感性だけでずっと走り続けられる人は本当にいるんですよね。素晴らしいです。