太陽のうそつき

ミーのカー
ミーのカー
itunesをシャッフルにして作業していたら「ボーンズ」が流れてきて、そういや『乱歩地獄』のエンディングで流れていたけど、あれは何でだったんだろう、どうせなら「太陽のうそつき」にすればいいのに、なんとなく、とか思ったのでした。
http://d.hatena.ne.jp/tatanka/20051129#p4
というか、FRF3日目のヘヴンなのですが、90分ゆらゆらのうち冒頭30分見て、ホワイトのbdを見に行って、見終えてからヘヴンまで引き返して最後の30分ゆらゆらを見るなんてスケジュールに、気力/体力ともについていけるのかどうか果たして不安です。bdのあとmogwaiまで120min以上空いてしまうというのも皮肉な話で。