捌け口封鎖(箝口令)

修理戦線から無事に帰還して機嫌良く動いていたK社のCDプレイヤーが昨晩突然発作を起こし遊ばし、2秒に一回音トびするその有様は、コルトレーンを再生してみても、なんだか狂乱したどこぞの民族が延々とその年の豊作を祝って皆で乱舞しているようだし、「ヴェスパタイン」をかけたらまるでキエラン・ヘブデンがリミックスしたような錯乱系ループ&ループで聴いててだんだん吐き気がしてきたので、たまらずサービスセンターに「すいません吐き気が…」と電話。明日救急隊員が往診しにくるそうです。何のための修理だったのか全く分かりません。

それはともかく、なんやかんやでいろいろ書きたいこともあるのですが、くっちゃべるよりもとにかくがんばります。春ももうすぐですし(あせるべし)。