contact specal 05 @ womb

タイムテーブル:23:00/ジェフミルズ //25:00/cofusion //27:00/ジェフミルズ/
25時過ぎに着いてcofusion、一度ラウンジに出て27時前に戻ったら既にJM神が降臨してました。最後のシンセ使いでのミステイクはご愛嬌でしたがもはや悪の権化ですね。一度捕まったら抜けられない蟻地獄みたいな。それでブラックホール(=宇宙的コンセプト〜彼は宇宙人)なんでしょうか。
1回目のアンコールでは「the bells」+1曲をDVJで披露。プレイヤー1台でしっかり聴かせられるテクニックがあるところがすごいです。こんなパーティなら毎週でも…と思ったら来週も再来週もあってちょっと夢みたいですね。でもwombはいろんな意味でいただけないハコです。