自戒がきかん

RUNNNIG UPHILL  Esp (Reis) Waltz for Debby  ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 
  Esp (Reis)  Waltz for Debby  ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

昨日、WポイントだったTOWER新宿に「てん、」を買いにいったら無かったので(数日前に行ったときは2枚あったので同じ思考回路の人間が最低2人はいるのでしょう)、なんか取り返さんと帰れん!とか思いセール品及び名盤中心に。報復はわりと安くあがりました。
他の3枚は言わずもがなとしても、一番左のcat box quartet、最近聴いたトロニカ系の中でもわりと抜きん出てました。こういう書き方するとなにかとんがった音を出してる印象ですが(autechreライクな)、どっちかというとfour_tet系のやる気なしブレイクビーツだけど、たま〜にやる気出す、そんな感じでジャケもグッドですし(微妙に自分の直近の作品と被っててあれなんですが)是非ご一聴くださいましまし。

あ、いま頭の中でイーグルス(ティモシーシュミットの髪はさらさらしている)が歌いだしました。諸々の理由から。
Hell Freezes Over
Hell Freezes Over

これの初回盤を持ってて他にイーグルスのCDを一枚も持っていないというのも珍しい話です。