夏っていえばね

東京  サニーデイ・サービス  24時  LOVE ALBUM
愛と笑いの夜
なんで『愛と笑いの夜』だけ画像がないのか不思議ですけれど、それはおいといて、とりあえずPCに入ってるのだけ引用です。最近某ロックフェスで一躍お上のお世話になった、とあるロックバンドのボーカルのブログを見ていたら、いいようもなく聴きたくなったので久々にitunesにまるっと放り込んでみました。やっとこさ夏、って感じですね(つまるところはあれです、海の家の焼きそばです。もうちょっと洒落た例えをここで出すのがサニーデイに対してもシブヤ系に対しても礼節を尽くすことになるような気もしますが、自分はそこまでどっぷりオリラブ!!とかそういう世代でもし好でもなかったのですいませんあしからず。体育会系万歳)。やっとこさ夏とかいいつつも、日焼けのあとはすでに皮が剥けてきております。実際もう8月中旬ですしね。