hail,hail

No Code
No Code
普段からここを見てくださっている方の中に、この画像を一目見て「オー懐かしい!」と思われる方は明らかに皆無であると思われますが、個人的には自分史的に非常に重要な位置を占めている一枚なのです。例えていうなら、アメリカ史でいうところの南北戦争ベトナム戦争湾岸戦争、その辺のまあとにかく何でもよくて、要は「アイデンティティの危機/あるいは確立」ということをメタファライズしたかったのですがうまく出来ませんでした。久々に聴いたら「TEN」「VS.」なんかよりやっぱりこちらの方が名盤で、いろいろ思い出しつつ書きたいこともありますが、長くなりそうなのでオールスルーします。