続報とか

soulsetはリリース;0316。もう来週じゃん。fishmansは0421。

Sea Change

まだまだ寒くてなんだかもう大概にしてほしいわけですが、BECKの前作なんか聴いてるとなんというかいろいろ弛んできてまいっかーって感じになりかねないのでちょっとよろしくないです(頭よくない文章ですね)。リアルタイムの時はちょっと距離を置いていたというか実際のところはただスルーしていただけなので、アルバムがこんなにまでジェフバックリィじみた若年老生ポップの境地に達しているとは思いもよらず驚きでした。新作はダストブラザーズのプロデュースで金字塔のodelay!回帰だとかさんざんいわれちゃってますが、sea changeの方向性じゃダメですかねやっぱり。過去の偉業を押し付けるのはメディアの悪いところですよ。カスタマーもそういう傾向ありますけど。