とっかえひっかえ、でもなく

スカパー!のmovie plusでハリウッドスターの半生を綴ったtrue storyという番組をやっていて、今日はジョニー・デップさんの半生をやってました。そういやシザーハンズを初めて見たのは中学の時だったけれど、あまりに純粋すぎたので作品の強烈さとかはあんまり考えなかった。で、「シザーハンズ」のあたりではもうウィノナとつきあってましたーみたいな話から、ウィノナと婚約解消(この時点で既に3度目くらい)、でそのあとケイトモスとつきあってまた婚約解消、そんなゴシップ話ばっかりでもなくその間に「アリゾナ・ドリーム」「フェイク」とかあとは「スリーピー・ホロウ」など出演の経緯などが紹介されていく。ケイトモスと復縁したかったんだけど、よりを戻せなかった理由が、当時つきあってたヴァネッサパラディが妊娠しちゃたからっていうのが、…なんつうかもうセレブリティ万々歳!つかどっかいけ!……みたいなわけでは全然なく、二人でいるときのヴァネッサパラディがすごい幸せそうなので、そういうのにセレブとかは関係ないのだなーと。で現在二人の間にはお子さま二人がいらっしゃるのだそうです。めでたしめでたし