jeff milligan@YELLOW

VJ的には、課題はまだまだ残りつつ、発見もあったりして前進もありつつ、同時に相変わらずの人脈の乏しさがどうにも気にかかりつつ。根本的に人手不足。友達不足。嫌われすぎVJ(笑)。寂しいとかではなく、純粋に活動していく上での障害になっているのが来年以降の問題です。
JMは、レコ単位で(あるいはフェーダー捌き単位で)躁鬱の波が本人の中に押し寄せて来ていたのが、VJブースから見ていても歴然としていて驚きました。本番前はカメラセッティングにあんなにも協力的だったり、本番終わった後は入り口であんなにはしゃいでたりしたのに、デリケートにも程があるよなーとか。全体的な音のチョイスは悪くなかっただけにちょっと残念でした。JM固定客いるみたいだったので、集客はそこそこヒット級だったようです。