@1225KOMABA

珍しく定時前に教室に着くと、なんとまあ、出迎えたのは入り口前の長蛇の列。たいしたもんだよなあと思いつつ結局最後列に座ってみたり。今日は脱線トークも少なく最後の方には「今日はバップまでやれる!!すごい!!」とか自画自賛しあってたけど、学生の方がちょっとトーンダウンしすぎてて、寝てる輩(明らかにモグリだよね、君!!という人中心)もちょっと数増えたような。自分の隣の男も途中からうつらうつらでした。学生ならともかく、潜りに来ておいて寝るのはどうなんですかね。それで周りの友達に自分の潜りを自慢するのでしょうか。ただの野次馬と一緒ですね。純粋に学びたい人に対して失礼なので帰って欲しい今日この頃です。