求む、名札

visionaries@module。ゲストリストに名前入れる段になって肝心の来てくれるいってた人たちの名前を思い出せず(もしくは知らず!)、仕方なく前回YELLOWに来てくれた人の名前を2人ともう一人はなんとか思い出して書いてみたり。名前はやっぱり重要ですね。名刺は作るべきです。
そんなこんなでDMWのKさんとその友人が来訪、Kさんロンドン土産話をよろしく〜。あとDMWのT氏には終始質問攻めに逢ったり。いやはやしんどかったので今日は早めに切り上げるかなと思っていたらそのあと思わぬ来客があってそれまで以上の緊張を強いられたり。ほとんどプレゼン状態。相当気を遣いました。しかしいろいろ勉強になりました。T氏の助言も含めて、全て結果に反映させるかはともかくとしても、耳を傾ける行為自体に意味があるわけです。いろいろやってみるのもたまにはいいことありますね。