露出の意味、とか

国仲涼子


最近、国仲涼子加藤ローサの区別がつかなかったり、アフラとドカカの区別がつかなかったり、ちょっと自分がおじさん化していることを感じています。アフラとドカカに関しては、もとナンバガ・現座禅ボーイズにていつまでたっても冷凍都市で諸行無常を繰り返している某向井氏に似ている方がドカカだということで区別しているのですが、前者の国仲・加藤問題はちょっと解決していなくて…というかそれは本題ではないのでこの際置いておくとして、今お手伝いしている劇団の今度の公演情報が東京ウォーカーという一般向け情報誌に(別に他意はないですよ、説明してるだけです)ちょこっと載ってます。202ページ。個人的には自分の仕事の上を軽く高速ですっ飛ばしてる人間がいて勉強になったり凹んだりという感じでした。情報をすきっとまとめる手練れたるやまさに一般向け、庶民も納得。