コンドル図

「TR」はこんな時間(日曜19時)に本放送してるんですね。いつも再放送ばっかりで、本ちゃんはいつやってるんだろう?と思ってたんですが。相変わらず意味なく長いオープニングの間はザッピング、で今日のゲストはダンスカンパニーのコンドルズ。以前スカパー!で彼らの公演が流れていたような気がして名前をうっすら覚えていたのだけれど、簡単に言うと数年前に一世を風靡したJVJV(キーワード検索で引っかかって欲しくないのであえて伏せますが、白いつなぎの例のあいつら)に微妙にかぶるのが玉に瑕な感じのグループ(ちなみに全員学ラン)。彼ら(JVJVね)より芯が2,3本多く通っていて、ダンスとコントのバランスを非常にうまくとっているような印象は受けた。ただ肥大化しているカンパニーの内部でその「バランス」をどう処理できるかですね。今後ちょっと気になる感じのひとたちです。