どかか/どどか/ぶぶか

今日は早く寝なきゃいかんというのに、スペシャのブライアンの番組でメタモ特集やってる。寝れん。で、マウスオンマーズとファンクストラング、それにアレックスパターソンが次々とゲストで出てくるもんだからもう、こっちは荷造りもできやしない。夕方まで0930@YELLOWフライヤ入稿に追われ、そのあとは荒川まで出向いて舞台打ち合わせ、帰ってみれば日付回ってメタモ開場まではや数時間。そんな中久々に見る宇川氏のオーブ「from the distance」はなぜか今までと違って見えたり。彼は死ぬまで唯我独尊なのね、と。クオリティは死ぬほど高いわけで、いろんな意味で突き抜けっぷりは他の追随を許さないですね。ほめてないですけど。とか思いつつ見てたらそのあとビョークのアルバムメイキングの映像が!ブライアンこんなときに!お願いだから寝させて!(再放送なんだけどね)
とりあえずipodにつめこんだいろいろ、メダラもヘビープレイしながら往復はのんびり、あとは苗場でいろいろ補給してきまっす。