Joseph Hyde's Media Workshop_4th day

640×480のサンプルを昔のVJソースから大量に引き抜いて、次々にDVDにため込んで持っていく。が、読み込み遅かったりタイミング悪かったり、またもプレゼンのまずさを自覚する始末。ようやく何枚かフォトJPEGで(この形式でないとMAXが読めないというのは今日知った)プログラマー兼リーダーに投げてみるも、データ重すぎるらしくコマ落ちの連発。明日は懐かしの320×240、フレームレート24コマでいってみますか。
昨日まではただのガス抜きだったのが今日の飲みは完全な愚痴吐き。大陸の人はものづくりに対する取り組み方が違うんだけど、ドイツの人だけは日本の人と気質が合うんだと。なるほどね。それでジャーマンテクノが受けるのか。いやほんとに。