rental free 3CDs for 3CDs

レンタル屋のカードが更新ということで、特典にものをいわせていろいろ借りてみた。
Good morning
Good morning
NO.9は前に聴いた音源があまり印象に残らなかったのだけれど、これは1曲1曲の静かな起伏が好感触。明々後日のSOS(山中湖)に出演。これ聴いて一瞬行こうかと思ったけど、多分行かない。ちなみに当日NO.9は高木正勝の真ウラです
Sun (Dig)
Sun (Dig)
キエラン・ヘプデンのバンド。あんまり期待しないで聴いたら、音の入れ方のセンスがやっぱり普通と違う。打ち込みが被らないので全体の印象はfour tetより比較的やわらかい感じだけれど、リズムの作り方とかはバンドとソロとでそこまですみ分けて作っていないような気がする。
Fabric 27
Fabric 27
本当はfabricシリーズのリカルド・ヴィラロボスmixを借りようと思ったのだけれど見つからなかったので、今話題のaudionことマシュー・ディアーの27番をセレクト。例えばヴィラロボスの過去のミックスものより渋さ度高め。緊張感も高め。メタモ行っとくべきだったなー。