新しい不連続性

途中2,3回切れ切れになりながらもskypeで深夜打ち合わせ。向こうはGmailが開けないだのfirefoxがいうこと聞かないだの言っていて、自分も電話しながらネットが遅いだのイラレが遅いとかよくブツブツいうのだけれど、こういう風に相手には見えるのかー(見えてないな)、と。Gmailは開けたのかよくわからなかったけど、デザインに関しては容赦なくて、「『先』という字に『鋭い』でもう少し『センエツ』なのがいいわね。もっと大胆に、スリックになさい」とか軽く全否定すれすれだ。
しかし1hちょっと話してからちっともイヤな気分がしないのは、向こうが「そちらはもう明け方?」と気遣ってくれたからとかそういう細かい次元ではなく、純粋に相性の問題だろうと思う。

映像と本文は全然関係なくて、ただちょっとみたかっただけ。
この曲使った公文式のCMはわりとよかった。


他のトピックが結構あるので備忘録。
・unqlcの振り「umのheart」
・IB先
・OM
・拉麺図IMV
・白紐

今週末からのイベントでイタリア人と話すかもしれへんのやけど、しもたなー。カタコトでもいいからも少し勉強しとくんやった。イタリア語なんか全然分からへんわ。