ところで父上は?

http://www.fujitv.co.jp/haikei/index2.html
昨日オンエア分で最終回。お話としては終始穏やかな流れで、でもそれが結局神楽坂の雰囲気とよくマッチしていてよかったのかも。高島礼子がきちんと芝居をしているのを見るのは初めてだったような気がする…わけはなくて折に触れていろいろ見ているのですが、あんなに艶があってしかも高い酒が似合っている高島礼子は初めて見ました。(似たような文章を最近書いた気もしますが…)そうそう奥田瑛二もよかったですね。細かいところまで演出が行き届いてる作品は、映画でもドラマでも芝居でもなんでもそうですが見ていて心地好いものです。確信犯でない限り乱雑さは避けて通っていきたいものですね