中野重病

Fさんがライブをやるというので、終電に乗って、中野heavy sickまでふらり。たまにクラブ行くといろいろリフレッシュされます。VJは最初やってた人たちのはわりと良かったのですが、そのあと変わったチームがよりによって前にloop lineで見かけたチームで、そのときも「なんかやだなこういうの」と思ったチーム。でも周りにはやたら評判が良くて、「これやベー」「ヤベーヨこれ」とか頭の悪い会話を友達連中と交わしたりしてた。ライブの出音がやたら小さいし、4時回ってからメインのDJがなぜかガバばっかりかけるDJだし(拷問だよ!!)、でラウンジに避難していったら荒井由実が流れてたり、ひたすら謎なイベントでした。