project suara 「art live - sound+dance+visual vol.6」

http://sound.jp/suara/sdv/sdv6.html
uplink factory
factoryの使い方リサーチだったりしたわけですが、ずいぶん大音量が出ていたわりにあとから音量規制の話を小耳に挟んだりして、いったい何処まで出来るんだろうかと疑問に思ったりしました。作品の方は、ダンスというよりはインスタレーションの一部にダンサーの身体が使われていると言った印象でしたが、身体が動く感じのダンサーさんだったようにお見受けするので、それを活かした作品でも良かったような気はしました。映像はプロジェクタのレンズ直近に金属板を取り付け、上半分だけ投射される仕組みになっており、ダンサーや照明とのバランスを考えた作りになっていました。