ワイアー05@横浜アリーナ


今年は帰りのクロークの引き渡しで段取りが悪すぎてあと味が少し悪かったけれど、物販はやたら充実してるし(デザイン割と良かった)、スチャの連中もふらふらしてたらしいし、分煙化はどんどん押し進められていてロビーはわりと快適だったし、その辺の環境面含めてさすがに経験積んできてるイベントだなあという感じがしました。
内容の方は、808state〜westbamのメインステージの流れ(25時過ぎくらい)までが大きなヤマで、そのあとはわりとみなそれぞれマイペースで楽しんでいた印象でした。個人的にはセカンドステージのフミヤ兄貴と(今回久しぶりに良かった)、同じくセカンドのSECRET CINEMAが非常に良かったです。今回は入りが遅かったので、最後10分しかいられなかったメインDJ HELLにはじめから間に合っていたらなあとか、そういえば3rd erea行かなかったなあとか、いろいろありますが、ああいうところで知り合いにばったり会ったりすると普通にうれしいですよね。学生時代の後輩に偶然会ったのですが、まあただそれだけのことです。でもインパクトありましたね。808STATEのライブの印象なんて忘れました(すいません)。