いろいろあってアナログライフな日々

最近買って読んだりとかあとは立ち寄ったお店に置いてあったものとか。
コーヒーアンドシガレット
何日か前、ジャームッシュのやつに見に行けなかったので、代わりに購入しました。嘘です。でも買ったのはほんとです。(見に行けなかったのは「海を飛ぶ夢」)マイペースって大事ですよね、っていう、それだけだけどそれが意外にもむつかしい。そういうことでした。
隣人13号 1 (バーズコミックス)
最近よくこのタイトル見かけないか?と思ったらあれですね、映画化ですね。シドウですね。(一人二役かと思ったら二人一役らしい…重荷ってことですか。)1巻途中までしか読んでないのですがわりに分かりやすいストーリーで、こんなのが支持されちゃうのかーと。読みやすいですけどね。少年時代のトラウマがもとで二重人格って、分かりやすすぎませんか?それとももちょっと読み進んだら壮大な展開が待ってるとか?その辺は最新刊くらいまできちんと読んでから判断つけたいです。