三泊でもニンジン

http://www.fujirockfestival.com/artist/
かなりいい感じになってきました。ガルニエとか、まさかフジでみれるとは思いませんでした。かなりバランスのとれた布陣になりそうで、期待度も満足度も高いです。というかこれ以上メンツが増えると(実際増える訳ですが)、まともに頭から終わりまで見れるアーティストがあるかどうか心配になってきます。
フジに行くたびに思うのは、ステージ移動の煩雑さとステージ間の通路の人の多さ。都心から離れた自然で音楽(とビール)をのんびり楽しむはずのイベントなのですが、なんというかちょっとしたウッドストック状態(ただしヒッピー文化はほぼ皆無)。とりあえず、晴れてくれれば無問題です。雨だけは勘弁してください。