@1313

ひさびさに来てなんだか懐かしさすら覚えるOB気分、入学も卒業も中退も突入も立てこもりもしてないし、そもそも立てこもりとかはここじゃあできませんね。4月ともなると8割方高校生から脱皮しきれない連中が平気な顔して大学生面してうろうろしていて、大学生でもない自分まで気恥ずかしいのですが、まあそれはさておき、今日から前期日程のマイルス研究ということでちょいと覗きに行ってきました。氏はTFM明けでお疲れのご様子(先週は聴いたけど今週はどうだったんでしょう)、今ひとつ舌禍も毒舌も控えめで大谷氏に追随の相槌モード。1回目ということでとりあえずアコースティック期を中心に概説的に。最後、エレクトロニック期に入ったあたりでお開き。締めは「bitches brew」からの曲でした。