『demonlover』@イメージフォーラム_0320

オリヴィエアサイラスという人が監督らしいけどそれはそれとして、ソニックユースが音楽やっててクロエセヴィニーも出てるみたいだし、まあたまにはこういうのもと思って見に行ったら始まってものの数十秒で睡魔が…。この手の作品=ITアニメホラーお色気スパイものにいまいち免疫が無いというか(いやほんとにこれら全部がまんべんなく中途半端に全部織り込まれていて笑いましたよ)、単に作品のクオリティの問題なのか。それにしたって大森南朋のあの程度の露出で「要チェック」とか煽らざるを得ない宣伝仕事はちょっといただけないと思いました。他にもっと主張すべきポイントはあるだろうにと思いますが。